みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

夫と息子のお弁当

4月に息子が幼稚園へ入園して、

朝はバタバタするようになりました。

 

夫と息子のお弁当を作って、

バスの時間に間に合うように

朝ご飯を食べさせ、用意!

早く食べなさーい!

バス来ちゃうよー!

こんな感じでバタバタ(^^ゞ

 

5月から給食も始まって、

息子のお弁当は週2回になったし、

ようやく慣れてきました(^o^)

 

お弁当はこんな感じです。
f:id:myrr:20170511154616j:image

上が息子で下が夫。

息子はおにぎりが大好きです。

 

お弁当足りない!と言うので大きくしたら、

この日は多かったみたい(^^ゞ

全部食べて来たけど、

食べた人から遊べるみたいで時間がなくなってしまったそう。
f:id:myrr:20170511154806j:image


f:id:myrr:20170511155105j:image

f:id:myrr:20170511154834j:image

 

かわいい、素敵なお弁当は作れないけど、

残さず食べてくれているので良かったです。

これからも頑張ろう♪と思う今日この頃です(笑)