みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

息子 幼稚園へ入園して。。

4月10日㈪に息子の入園式があり、

今は午前保育で通っています。

プレで1年間お世話になった先生が

担任の先生でした!!

息子も私もとても嬉しく、安心しました。

 

先週、一日だけ、べそをかいて帰ってきたことがありました。

話を聞いて、

大丈夫だよーと話しましたが、

しょんぼり(´・ω・`)しているので、

アイスを買いに。

 

夜ご飯も息子の好きな餃子にしました。

写真を撮り忘れましたが、

モチモチして美味しかったです♪

息子もたくさん食べてくれたし、

夜ご飯の時にはすっかり元気に!

この絵本が好きで、

パパと最後の一個を取り合いっこをして

喜んでいました!
f:id:myrr:20170419152109j:image

 

アイスを買ったり、

甘いかな〜と思ったけど、

はじめだから良いかな(^o^;

 

これからも色々あると思うけど、

楽しんで通ってくれたらいいな♪

 

入園グッズ、少しずつ作りました♪
f:id:myrr:20170419153457j:image

これで全部じゃないけど。

まだランチョンとか枚数が足りないので

作らなきゃー!