みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

好きな食べ物は?

先週、幼稚園で8月、9月生まれのお誕生会がありました。
先生に好きな食べ物は?と聞かれ、他の子はイチゴ、パンなどと答えている中、息子は「いっぱい大好きです」と答えていました(笑)
好きな食べ物がいっぱいだもんね(*^-^*)

今日は天気が良かったので、午前中にお散歩&公園へ。
娘が鼻水が出ているので、いつもより早めに帰宅。
お昼は食パンと残り物を。

f:id:myrr:20160926223056j:image
今日は普通の食パンにしました♪焼き上がり3分前に帰宅。ふわふわ~

今日のおやつは巨峰

f:id:myrr:20160926224025j:image
甘くておいしかったぁ~
秋は美味しいものがたくさん(≧∇≦)

近所に安い八百屋さんがあって、たまに覗くと嬉しい買い物ができます。

f:id:myrr:20160926224630j:image
こないだは、トマト全部で100円、とうきび一本50円、葡萄1パック200円
どれもおいしかったぁ!思わずママ友にもラインでお知らせしちゃった(笑)
ありがたいお店です。


夜は息子がカレーがいい!と言うのでカレーに。

f:id:myrr:20160926223539j:image
娘が鼻が詰まっているようで、ふんふん言いながら一生懸命食べて、おかわりしていました。
お腹ぽんぽこりんだね~と言うと、お腹をぽんぽん叩きながら踊ります(笑)