みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

大根がぁ~

昨日大根を見に行ったら、やられたー!

f:id:myrr:20160921202806j:image
犯人はヨトウムシ。二匹見つけました。
もう被害が出ないといいんだけど。

大根は25本くらい植えました。
f:id:myrr:20160921203023j:image

ほうれん草も出てきています♪

f:id:myrr:20160921203210j:image

昨日は久しぶりにパンを焼きました(*^-^*)
野菜ジュース入り

f:id:myrr:20160921203319j:image

一口食べたら、これはイタリアンなパン!(笑)と思って、チーズ、バジルをのせて食べました。

f:id:myrr:20160921203406j:image

昨日の晩御飯はこれ。

f:id:myrr:20160921203541j:image

大根の間引き菜のおひたし、柔らかくておいしかったぁ!
鶏肉はグリルで焼いたので、油が落ちて食べやすいです。