みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

息子のこと

少しずつ聞き分けができて、良くなってきたかなと思っていたのに、先週は本当に大変でした。
まだ三歳。子育てなんて、まだまだこれからが大変なんだと思うけど、息子と少し離れたい。。。イライラのピークでした。
日曜日、夫に子供達を見てもらい、私の休日にしました。
こんなに自由なのはいつぶりだったかしら。
たまにはいいかも(笑)
かわいい子供達。でも四六時中一緒にいると、少し自由にもなりたい(^-^;
夫に感謝です。

そんな大変な息子ですが、今週は先週よりはいいかも。少しずつだよね。お母さんも頑張らなきゃ!!

昨日の息子の晩御飯はこれ。

f:id:myrr:20160727201601j:image

彩りが悪いな(^-^;
そして最近暑いから汁ものを作ってない~
だめだなぁ。
息子はペロリと完食。お肉は手羽元、豚肩ロースが好きみたい。
浅漬けも好き。私も子供のときから漬物好き(笑)

今日の昼はパンを焼きました。

f:id:myrr:20160727202119j:image

f:id:myrr:20160727202134j:image

パン、手羽元、フルーツごろごろヨーグルト

野菜スープでも作れば良かった。
明日は汁もの作ろう!!