みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

今日の収穫

今日は、水菜、小松菜、ねぎ、三ツ葉、リーフレタスを収穫しました(*^-^*)

f:id:myrr:20160704180817j:image
最近、色々と収穫できるので嬉しいです♪

先日フードプロセッサーを買ったので、今日初めて使ってみました。
バナナ&ブルーベリーのスムージー

f:id:myrr:20160704181031j:image
子供たちが喜んで飲んでいたので、今年の夏は大活躍かな☆
色々作るのが楽しみ(≧∇≦)
ずっとミキサー、フードプロセッサー買うか、どれにしようか迷ってて、やっと購入(笑)
私が買ったのはこれです。
使いやすい♪

f:id:myrr:20160704181407j:image

昨日は午後から夫に子供たちを見てもらい、薄汚れていた壁紙を塗装しました(^-^)
写真を撮ったのですが、写真では変化が分かりにくいので載せません(^-^;
でも!!とってもきれいになって大満足です。
もっと色々やりたいな~
でも無理しないように、のんびりやっていこう。