みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

娘 2歳の誕生日

先日、娘の2歳の誕生日でした!

絵本、歌、かけっこ、お絵描き。。

何でも大好きで楽しく遊ぶ娘。

お兄ちゃんと遊ぶのも大好き!

喧嘩も多いけどね(^o^;

おもちゃの取り合いでも、

どうぞって譲れるし、

お兄ちゃんが泣いていたら、よしよし、

こうかい?なんて声をかけたり。

娘がお姉ちゃんみたいなことが多い(笑)

しゃべるのも上手で、どんどん会話ができるように。

成長が楽しみです♪

 

かわいい物が好きな娘に、

シルバニアをプレゼントしました。
f:id:myrr:20170408083808j:image

お家は緑の丘のすてきなおうちに!
f:id:myrr:20170408083906j:image

気に入って、毎日遊んでいます(*^^*)

ママはどこ〜?なんて喋りながら遊んでいて、かわいいです。

これから少しずつ増やしていこうと思います♪

 

誕生日は朝早くから映画を観に行きました!

しまじろうの、にじのオアシス☆

息子も喜んで観ていました♪

その後、

おじいちゃんおばあちゃんの家に寄って、

少し遊んでから、近くの公園へ。

屋内で遊べるので、まだ外遊びが出来ないこの時期にはありがたい(^o^)

美味しいピザ屋さんでテイクアウトして、

お昼を食べてから、

子供たちは走り回って大喜び♪

 

帰宅したのは夕方でした。

娘は疲れてパパに抱っこされて、

ぐうぐうzzz

 

私は急いでご飯支度!

娘の好きなもので、キティちゃんのお祝いご飯にしました。

チキンナゲットとフライドポテトを作って、

トマトとかを切っただけですが(^o^;

キティちゃんご飯には納豆が入っています。
f:id:myrr:20170408085605j:image

娘は喜んでくれて、完食♪

良かったぁ!

 

朝からのお出かけで疲れましたが、

子供たちもとっても喜んでくれたので、

良い誕生日でした♪