みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

最近、子供たちが喜ぶおかず

最近、

わぁ!また作ってくれたんだ!と

喜んで食べるのがチキンナゲット。


f:id:myrr:20170208064421j:image

1歳10ヶ月の娘も大好きです。

あっという間に食べちゃいます。

胸肉は安いので、ありがたい(笑)

 

あとは、これ!
f:id:myrr:20170208064914j:image

さつまいもを揚げ焼きしたもの。

じっくり焼くからなのか、

味付けしなくても、とっても甘い!

おかずというか、おやつ?(笑)

昨日のおやつもこれでした(*^^*)

 

最近、

息子がホウレン草を好きになって、

よく食べるように♪

娘はまだホウレン草は苦手だけど、

大根が大好きに!

大根のお味噌汁や煮物などをすると、

たくさん食べてくれます。

 

子供たちが喜んでくれると、

作って良かった〜と思います。

まだ小さい娘が口いっぱいに頬張って、

一生懸命食べている姿がかわいいです。

子供たちの大好きなおかずが

少しずつ増えていくといいなぁ♡

がんばろー!!