みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

りんごのパウンドケーキ

先日、りんごがたくさんあったので、

りんごのパウンドケーキを作りました。

 
f:id:myrr:20161214090518j:image

 

バナナのパウンドケーキも美味しいけど、

りんごも、とっても美味しかったです(*^^*)

 

子供たちもたくさん食べてくれました♪

1歳8ヶ月の娘は、

りんごそのままだと食べてくれないので、

良かった〜!

 

ダイソーで息子の靴下に似ているのを見つけて、買っちゃいました。

私には可愛すぎるけど(笑)
f:id:myrr:20161214090637j:image

息子とお揃いだね♡なんて言ってたら、

娘がうろうろ、ゴソゴソ。

なーい!なーい!と自分のを探していました。

そうだよね!

ごめんね(^o^;

今度くまさん靴下見つけたら買ってあげるね。