みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

息子が初めてお小遣いで買ったもの

今日は天気が悪くなると天気予報で言っていたので、
午前中に買い物へ。
今日は、月に一度の特売日!!
今月も行けて良かった~!

買い物中、息子の好きな物が!!

f:id:myrr:20161108151543j:image
はやぶさのホイッスル

欲しい!欲しい!と騒ぐ息子。
買ってもいいかなと思ったけど、
あれ?何でも欲しいって言ったらダメだったよね?

でも欲しい!欲しい!

そうだよね。じゃあどうしようか。と話し合い(笑)

おばあちゃんが以前ポチ袋にくれたお金で買うということに(^-^;

大喜びの息子。良かったね☆
ずっと使ってるから~と妹にも貸していて、ちょっとびっくり!

私は一瞬、そのうちダイソーでも買えるんじゃないか、なんて思ってしまいました(笑)

f:id:myrr:20161108180746j:image
この鉛筆削りはダイソー
ダイソーはやぶさグッズ、増えたらいいな(*^-^*)


昨日の晩御飯はこれ。

f:id:myrr:20161108180950j:image
子供達がお魚大好き!
我が家のジャガ芋はなくなったので、買ったもの。
スノーマーチという品種で、皮が向きやすいし、いいかも~♪
子供達が好きなコンソメ味に。

天気、本当に荒れるのかな。
大荒れはやだな~(>_<)