みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

キャンドゥで買ったもの

またまた久しぶりの更新です(^-^;
最近は天気がよく、出かけてばかりいました。
朝ご飯を食べて洗濯、掃除をバタバタすませ、子育てサロンへ。
子育てサロンでもプールを出してくれるので、水遊びができてありがたいです♪
午後からは予防接種のため病院へ行ったり、外で遊んだり。

昨日はプレで通っている幼稚園のミニミニ運動会でした。
かけっこ、バルーンなどをして、
二人とも楽しんでいました(*^-^*)

そのあとイトーヨーカ堂でランチ♪
キャンドゥでは、かわいいマイボトルと名画のファイルを発見!

f:id:myrr:20160723134954j:image
面白いので買っちゃいました(笑)