みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

今日笑ったこと

今日子供たちとお菓子を食べていたら、私がテーブルの下にお菓子を一つ落としてしまいました。
私が拾おうとしたら、息子がぼくが拾うよと取ってくれました。
私がごめんね、ありがとう。と言うと、
いいよ、いいよ、気にしないで(^-^)と息子に言われました。
なんだかおかしくて笑ってしまいました。
まだ三歳なのに、そんなこと言うのね。成長してるね。
このまま優しい子でいてくれたら母は嬉しいです。

最近、苺が毎日取れます♪

f:id:myrr:20160623175822j:image

息子も娘も喜んで食べています。
来年のためにも雑草を取って手入れしなきゃ(^-^;