みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

岩手県へ旅行

先週から兄家族のいる岩手へ行っていました~

f:id:myrr:20160621172729j:image

昨日帰ってきたので、子供たちは疲れているみたい。今はお昼寝中です。
出発前日に娘が発熱、旅行途中で息子も発熱して、大変でしたが二人とも回復して楽しむことができました。
夜にバスやフェリーで移動したので、子供たちは大変だったかな。
子供との旅行は私もなかなか疲れました。
まだ子供たちは咳と鼻水が出ているので、今週はゆっくり休もうと思います。

岩手では、子どもの森で遊んだり、くずまき高原牧場で泊まってアイスクリーム作り体験などをして楽しみました。
子どもの森は、子供たちがとても喜んで遊んでいました。無料で遊べるなんて信じられないくらい、素晴らしい施設でした!
牧場の牛乳やチーズもおいしくて感動♪お土産に買ってきました(*^-^*)

写真はお土産の一部。じゅんさい食べるの楽しみ(≧∇≦)
息子には大好きなはやぶさグッズを。
はやぶさに乗れて大満足な息子でした。