みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

畑の様子

久しぶりの更新です(^-^;
GW明けから耳が変で、病院へ行ったら急性低音障害型感音性難聴と言われました。
連休中ちょっと疲れが溜まったのかな。色々やりたいけど、無理したらダメってことですね。

畑が少し賑やかになってきました。
じゃがいもも順調♪

f:id:myrr:20160524090336j:image

苺の花もたくさん咲いてる~

f:id:myrr:20160524090521j:image

21日土曜日に苗を色々植えました。来年のために‥‥
トマト         1株
シソ          2株
ピーマン  2株
きゅうり(夏すずみ)    2株
スティックブロッコリー   1株

昨日息子といんげん、えんどう豆、小松菜、水菜の種を植えました(*^-^*)

先週幼稚園でも、じゃがいもを植えました。
今年から幼稚園のプレに行っていて、息子も楽しんでいます。
色々行事もあるし、私も楽しみ♪
これは連休中に作ったスモック。
息子が好きな新幹線柄です(^-^)

f:id:myrr:20160524092634j:image