みおの気ままな生活

料理、DIY、100均商品、家庭菜園、子育てのことなど日々の出来事を書いています。

昨日のお菓子と晩御飯

昨日はバナナケーキを作りました。
我が家はみんな黒くなったバナナが苦手です。
でも黒くなってしまうことがあります。
そんなときは、バナナケーキを作ります。
簡単だけど、美味しいです(*^-^*)

f:id:myrr:20160416170015j:image

晩御飯は、
ご飯、おみそ汁、にんじんのきんぴら、豚の醤油麹焼き、キャベツ、漬物。

f:id:myrr:20160416171446j:image

もう一品作れば良かったな。
春キャベツ美味しい~(≧∇≦)
にんじんのきんぴら好きで、よく作ります。

f:id:myrr:20160416172818j:image

今日は午前中に子育てサロンへ行きました。
私にべったりの娘が、少しずつ私から離れて遊べるようになってきました。
少し成長したね(*^-^*)